http://magellangoya.blog48.fc2.com/
Magellan's diary
まず最初に言っておく!特に言っておくことはない!!
Flashカレンダー
カウンタ~
プロフィール

マゼラン

Author:マゼラン
吹奏楽をこよなく愛する阿呆です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
時計

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
タヒれ
1年近く更新ほったらかしにしてましたw


マゼランはまだ生きてますよw




何でブログを更新しなかったかというと、IDが分からなかったw


で、今さっき入れた。









自分も高校3年生です。


もうこんなやつが3年になるくらいだったら世界が破滅したほうがいい感じですが、


世界が破滅する前に自分は悔いの残らないように寿命を迎えて死にたいものですw




何もかも最上級生・・・・中学校までにはこんな感覚なかったですね・・・。


もちろん中学校のときより何百倍きついですw





というわけで、これからまた更新したいと思います。

  2011/04/24 日記 コメント(1) TB(1) 記事No(10) ▲TOP
COMMENT
おかえり!

IDとかパスワードって何気に忘れたりしますよねw
戻ってきてくれて嬉しいぜ!!
これからもちょこちょこお邪魔します、宜しくねー!

【2011/05/07 00:42】 nis #- [編集]

READERS COLUMN

コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://magellangoya.blog48.fc2.com/tb.php/10-1dbd9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/26 18:05】
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
World-翻訳-EX
powered by 3ET
