http://magellangoya.blog48.fc2.com/
Magellan's diary
まず最初に言っておく!特に言っておくことはない!!
Flashカレンダー
カウンタ~
プロフィール

マゼラン

Author:マゼラン
吹奏楽をこよなく愛する阿呆です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
時計

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
とにかく練習!
久しぶりにまともにブログ書きますね・・・w





今日は先生が勝手に外出(本当は勝手じゃないんだけど)してたので、



残された方々はみんな個人練習。





自分はすることないから(一応パートリーダーですが)ずっと後輩教えてました。






その後輩は結構出鱈目そうで練習中はいたって真面目。(スゲー



神のような後輩が来たもんだw






久しぶりなので何を書けばいいか分からないw
  2011/05/09 吹奏楽 コメント(1) TB(1) 記事No(11) ▲TOP
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
World-翻訳-EX
powered by 3ET
